こんなドレスで海外ウェディング

>

みんなどんなドレスを選ぶのか

実際に海外で挙式をした方々がどのようなドレスを今まで選んできたのかについて見ていきましょう。

夢にまで見た海外挙式ということもあるのでしょうが、奮発して外国のブランドを使用している方が多いですね。

「海外のブランドだから結構な値段するんじゃないの?」とお思いの方も何人かいらっしゃるでしょうが、そこまでではありません。
国内の高級ブランドのドレスを利用するのとあまり相違はないものが多いです。

どんなブランドが人気なのかと言うと、やはりウェディング雑誌の特集に組まれているものが大半ですね。
雑誌に載るくらいですから、かなりの支持を得ています。
さらにそういった場所に取り上げられるのは、ニューヨークやパリなどのおしゃれな街にあるブランドですから、余計に注目も集まります。

デザインは何がいい?

ドレスで重要なことの一つといえば、デザインを思い浮かべる人が多いですね。

どんなデザインが人気なのかというと、一見可愛らしいんですが大人びているものや、洗練されていますがそれでいてオシャレなのが挙げられます。
無難なもので言うと、シンプルな感じだったりふわふわしていたり、いわゆる老若男女問わずウケがいいデザインも需要が高いです。

こだわりがある人の場合は、ご自分が好きな海外ドラマや洋画でヒロインが着ているものと同じものを着たがります。
憧れのヒロインと一緒のドレスを着れたらそれはそれで幸せな気分になりますね。

どのデザインを着るときも忘れてはならないのが、スタイルが良く見えるものを選ぶようにすることですかね。
それだけでも、周りの人たちからは何倍もステキに映ります。


一体どのようなドレスが人気なのか

この記事をシェアする